上場のお知らせとプロジェクトについて

上場のお知らせ

https://www.coinexchange.io/market/JPKC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/JPKC/DOGE

 

プロジェクトの概要

1、目的

第一目的 : かごんまコインの価値向上と鹿児島に仮想通貨を利用できる実店舗の拡大
・かごんまコイン運営保有分売却による資金から実店舗の割引チケットその他を振り出してもらえるようにお願いしていきチケットをうずらウォレット経由でかごんまコインホルダーに分配する。そのチケットを無償で振り出す見返りとして実店舗にうずらウォレットを介した決済システムを取り入れていただく。
・個性の強い分散型取引所の開発を行いJPKCを追加します。
・別の取引所への上場

第二目的 : かごんまコインはふるさと納税のような地域に密着した見返りがある通貨
・鹿児島県に野菜生産工場やラボの開設運営などの最先端なサービスの展開します。
・野菜工場は少ない人員と多くの土地と設備投資を必要とし人口が減少していて土地代、物価の安い鹿児島にはぴったりのサービスです。
・ラボは3Dプリンター、金属加工機や作業場所を有償で多くの人に提供するサービスを予定しております。もちろん一定以上のかごんまコインホルダーは利用は無料です。

 

2、資金

運営所有分のかごんまコインの事業を行う資金が必要な時に必要なだけ売却してその資金を使用して目的を達成する。
100000000JPKC / 年
年内で使い切らない場合は次の年に繰り越し。

詳しくはコイン配分をご確認ください。

 

3、今後の予定

・目的の法律的な問題を洗い出し対策を行う
・運営の再編成
・DEXの開発する
・仮想通貨を利用できる実店舗を増やす
・コミュニティを鹿児島色の強い物にする